■2010年06月29日■

おめでとう♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2010年06月29日

本日、6月29日は
Dolphinさんのバースディでーす♪
おめでとう!!おめでとう!!!

私も先日お誕生日を迎えたばかりですが・・・
お互いに良いことがいっぱいあって
楽しい1年になるといいね☆

■2010年06月26日■

手相。

C-Dango / トラックバック (0) / 2010年06月26日

先日、整体に行った時のこと。
少し痛みのある左手の親指を見てもらおうと
手のひらを出したところ、
「あ、神秘十字線が両方にあるね〜。」と先生。
TVでちらっと観たことがあって、コレってそうかなあと
思ってはいたんだけど、やっぱり♪
なかなか良い線だそうで、とっても嬉しくなっちゃいました。
たしか、この線が出てきたのは…ここ2、3年。
『手相は変わる』って本当なんですね。

■2010年06月19日■

6月かぁ・・・

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2010年06月19日

6月・・・6月!?
あれ?年明けたばっかりじゃなかったでしたっけ??
うそーん。

いったい、いつぶりの書き込みだろう・・・。
最後にパソコン触ったの、いつだったっけ・・・。

私はダメなやつだ・・・

あー。サッカーもダメだった・・・。
くそ!ビール飲んでしまえ(注:ノンアルコール)!

■2010年06月16日■

めでたき日♪

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2010年06月16日

6月16日は、我らがお財布係(笑)
N-Detox嬢のお誕生日ですっ(^ω^)/

めでたい♪
めでたい♪

■2010年06月09日■

ドキドキさせて させないで。

C-Dango / トラックバック (0) / 2010年06月09日

はぁ…すごいピッチャーやなあ、マエケン。
今夜は引き分け。負けなかっただけでも…いやいや
やっぱり勝って欲しかった。
しかし「背番号30」はドキドキさせるなーw
息するの忘れちゃう、危ない危ない。
ドキドキ…といえば、もうすぐ『君に届け』の11巻発売♡
あまりに可愛いいもんだから、とても切ないもんだから
Dangoはいつも深呼吸しながら読んでいるのですよ。

■2010年06月02日■

巨人大敗・・・

N-Detox / トラックバック (0) / 2010年06月02日

今日のロッテ戦、見事に負けました・・・
しかも完封負けで11失点。
Dangoさん、今年のロッテは強いですな~!!
パ・リーグ首位じゃないですか?
でも・・・明日は負けないわよん♪
マリンスタジアムも今度行ってみたーい!!

おっDolphinさん、またまたライブやるのね♪
いつもアクティブですごいな!!
準備で大変だと思うけど、
いっぱい栄養つけて頑張ってね!!