■2010年05月25日■

早いモノで

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2010年05月25日

気がつけば5月も後半。

4月末には雪が降って、
GW中は夏日になって、
また寒くなって、暑くなって……。

春うらら〜を感じる事無く、梅雨入りしちゃいそうな勢いです。
不規則になりがちな食生活や、体調管理をしっかりして、
気温変化に負けない身体をつくらなくちゃね。

そうそう、私事ですが、
6/13(日)に上野Quiでライブ『Fairy Tale』を行います。
歌のお姉さん・瀧本 瞳ちゃんとのアコースティックライブです。
お時間ございましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪
詳しくは>>こちら
お待ちしてま〜す!!

■2010年05月20日■

◯◯●●◯◯明日はどっち?

C-Dango / トラックバック (0) / 2010年05月20日

巨人vsロッテ…やられました、しょんぼり。
しかしまあ、アホみたいに飛び出したホームラン。
ちょっと締まらない感じの試合だったなあ。
6月のマリンでの対巨人戦に期待!!
Detox嬢もいつか一緒にマリンスタジアムに行こう♪
。。。5月もあと少しね…早いなあ。

■2010年05月12日■

プロ野球♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2010年05月12日

いよいよ今日から交流戦が始まりまーす。

Dangoさん、今週末ロッテ対巨人の試合を観に
東京ドームへ行ってくるわ~!!

今シーズン初の観戦なので、楽しみー☆
ホームラン、バンバン打ってくれると良いなぁ!!

■2010年05月04日■

春に酔ってます。

C-Dango / トラックバック (0) / 2010年05月04日

今日も勝った!嬉しいっ♪
10点も取って明日は大丈夫なのか!?
…首位…うーん、ロッテだしなー、なんてw
5月が終わる頃には、どこにいるの?
キレイにひっくり返ってるのではないかと心配。
もうすぐ交流戦。勝ちがたくさん見たいです。