■2010年04月27日■

春なのに・・・

N-Detox / トラックバック (0) / 2010年04月27日

今年のお天気はどうなっちゃってるの???
25℃で暑いー!と思ったら、次の日は7℃・・・とか
もういったい何を着て出掛ければ良いのか
毎日悩んじゃってます。
いまだにダウンもクリーニングに出せないままです・・・
ほんと早く落ち着いた春らしいお天気になって欲しいよ!!
こう寒暖差が激しいと、体調も崩しがちですよね。
まわりでも風邪を引いてる人が多いので
皆さんも気をつけてくださいね。

■2010年04月18日■

は…春爛漫?

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2010年04月18日

寒暖差がシャレにならないくらい激しい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

全国的に大荒れのお天気が続いていましたが、
16日〜17日にかけて、東京では『みぞれ⇒雪』
街が白く染まって綺麗だけれど、
「なんなの、この寒さ〜!!」と思わず叫びたくなる、
そんな2010年4月中旬。

気温の激変に対応するのはなかなか難しいですが、
栄養摂って、睡眠とって、いっぱい遊んで(笑)
体調を崩さないよう、元気に過ごしましょ〜!

■2010年04月13日■

私には届きましたよ。

C-Dango / トラックバック (0) / 2010年04月13日

珍しく漫画に夢中になっています。
1巻から最新刊までまとめて購入しちゃいました。
こんなこと初めてなのです。
アニメを観て初めてその存在を知った訳ですが…
可愛らしくて、健気で、微笑ましくて。
切なくて、もどかしいところも勿論あるんだけど、
とてもキラキラな世界なもんだから、ドキドキしっぱなしで
たまに本を閉じて深呼吸しながら読んでいます。
『君に届け』
しっかりと受領印を押したDangoでした。

■2010年04月04日■

好スタート♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2010年04月04日

おかげ様で、無事に四十路デビューしたDangoです。
お祝いメッセージ、どうもありがとー!!
これからもよろしくお願いします☆

さて。プロ野球…ロッテ首位です♪嬉しいなあ。
なんせ、なんせね、CSには進めますように。
そして、どこの球団の選手も、ケガなくプレーできますように。