■2010年02月23日■

無事帰還

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2010年02月23日

応援ありがとうございました!
無事故無違反で、無事帰って参りました!!
Dangoさま、ウコンの差し入れありがとでした〜!!!
↓↓↓

■2010年02月19日■

ウコンの女のお願い☆

C-Dango / トラックバック (0) / 2010年02月19日

わーい!Dolphinライブー!パチパチパチパチー♪
Dangoの耳まで届くぐらいの歌声パワーで
ガンガン歌ってきてー!!!
そんでもって ちゃんと帰って来てねー!!!
     ⇩  ⇩  ⇩

大阪に

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2010年02月19日

J-Dolphin参ります。

19日21時まで電話予約受付です。
お近くの方は、ぜしご来場下さいませ♪
以上、J-Dolphinからお知らせでした(笑)

『TRICK or TREAT vol.9
 Nodajun TALK & LIVE〜大阪上陸 with COPPEPAN〜』
 日 時:2010年2月20日(土)
     第一部:OPEN*14:30/START*15:00
     第二部:OPEN*18:00/START*18:30
 会 場:大阪・樟葉 Px9 cafe(ピーナイン・カフェ)
     (大阪府枚方市樟葉1-4-1/Tel:072-857-9911)
 価 格:予約¥4,000-(ドリンク代別)
     当日¥4,500-(ドリンク代別)
 出 演:野田順子&TEAM COPPEPAN
     (B.斉藤昌人/Dr.河村 徹/G.酒井雅仁/Key.岩瀬聡志)

■2010年02月12日■

飲んで食べて遊んで…

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2010年02月12日

暖かかったり寒かったり気温の変化が激しい昨今、皆様いかがお過ごしですか?

年が明けてから今日まで、わたしは食べ歩き飲み歩き遊び回っております。
○○のハンバーグが美味しいらしいと聞けばそこへ行きハンバーグを食べ、新年会だのなんだのでお酒の席につくこともしばしば。
そして温泉に行ったり写真撮りに行ったりスノーモービル乗ったりと遊びまくりなのです。
こんな調子でまだ2月の半ば。
わたしの身体が12月末日までもつのか心配です。

ま、ほどほどにしつつもこんな調子でこの1年過ごせたら幸せだなぁなんて思っております。

■2010年02月09日■

今日は

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2010年02月09日

班長の誕生日。

腱鞘炎と闘いながら、
子育て奮闘中の班長へ、

Happy! Happy Birthday!!