乾燥してますよねぇ

N-Detox / トラックバック (0) / 2010年01月31日

今シーズンは特に乾燥がひどくないですか?
唇も油断するとすぐカサカサになってしまうので、
リップクリームが手放せません。
スタジオもかなり乾燥してるので、お仕事の時は
直前までマスクを付けていたり・・・
こんなに乾燥を意識したシーズンは初めてかもです。
あー寒いの苦手だし、早くあったかい季節にならないかな~♪

Dangoさんの体調は、もうすっかり良くなったかな?
今年の風邪は皆さん、咳がいつまでも残っていたり
高熱が出たり、大変みたいですね。
まだまだ2月も寒いので、皆さんあったかくして
体調管理に気をつけましょうね♪

毎日お布団からなかなか出られないDetoxでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/307