■2010年01月31日■

乾燥してますよねぇ

N-Detox / トラックバック (0) / 2010年01月31日

今シーズンは特に乾燥がひどくないですか?
唇も油断するとすぐカサカサになってしまうので、
リップクリームが手放せません。
スタジオもかなり乾燥してるので、お仕事の時は
直前までマスクを付けていたり・・・
こんなに乾燥を意識したシーズンは初めてかもです。
あー寒いの苦手だし、早くあったかい季節にならないかな~♪

Dangoさんの体調は、もうすっかり良くなったかな?
今年の風邪は皆さん、咳がいつまでも残っていたり
高熱が出たり、大変みたいですね。
まだまだ2月も寒いので、皆さんあったかくして
体調管理に気をつけましょうね♪

毎日お布団からなかなか出られないDetoxでした。

■2010年01月22日■

不覚。

C-Dango / トラックバック (0) / 2010年01月22日

あー熱を出してしまったわー、びっくり。
普段ほとんど熱を出さないDangoは、38度を越えようもんなら
「このまま熱が下がらへんかったらどうしよう…。」
オロオロしまくりです。あーめっちゃ怖かった。

ちなみに…学生時代を平熱35.7度で過ごしていたDangoは、
いくらしんどくても37.0度を越えることがほとんどなくて
中学も高校も皆勤でございます。
平熱が現在の36.4度に変化したのはたしか30歳前。
…不思議なもんですね。
まだまだ寒い日が続きますので、皆さんも気を付けて下さいね。

■2010年01月16日■

贅沢空間

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2010年01月16日

新年早々ちょっぴりお洒落して、
パーティー開始までラウンジで、
夕暮れを眺めながらお茶をする。

「なんか、おっとな〜♪」

なんて言ってる時点で大人じゃないって、ね(笑)

さて、早くも年が明けて半月が経過しました。
年賀状出しそびれた方々に、寒中見舞いを出さねばと思いつつ、
プリンターのご機嫌を伺いながらの作業は遅遅として進まず...
な日々を過ごしているDolphin。

機械になめられてたまるか!ってな訳で(笑)
来月2月20日に大阪でトーク&ライブを行います。
そんな機械運の悪いDolphinを励ましに、
お近くの方も、そうでない方も、ぜひとも遊びに入らして下さいね♪
詳細はhttp://nodajun.com/まで。
おまちしてま〜す♪

■2010年01月10日■

…今更ですが…

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2010年01月10日

明けましておめでとうございます…って、もう松も明けちゃってますけどーっ!
何をしていたわけでもないのですが、日々はあっという間に過ぎて参ります。
こんなことでは今年も先が思いやられるので、今日から…いえ、明日から気を引き締めて参ります。

こんなんですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

■2010年01月08日■

あっという間に・・・

N-Detox / トラックバック (0) / 2010年01月08日

2010年も一週間経っちゃいました。
去年はビックリするくらい早かったんだけど
今年はもっともっと早くなりそうです。

・・・でこれじゃいかんと思い、日記帳買いました。
何かと三日坊主になりがちなDetoxですが
今のとこ続いてますよ。

この日記帳に楽しい事がいっぱい書けるように
2010年も頑張るゾ!!

D5でもまた皆さんと楽しい思い出作りたいですね♪

みーんながこの1年も笑顔でいられますよーに!!

今年もよろしくお願いします☆


■2010年01月07日■

七草の節句

C-Dango / トラックバック (0) / 2010年01月07日

2010年もあっという間に7日目。
新年早々、回転レシーブをするかの如く、
ど派手に転んだDangoは今朝、無病息災を
強く強く願いながら『七草粥』を食べました。
よかったらどうぞ ↓ こんな感じです。
http://chiadiary.exblog.jp/『Chia-Diary(Dangoの個人ブログ)』

皆さんにとっても元気に楽しく過ごせる1年と
なりますように。ように。
それから、のんびりまったりなD-Quintetですが…
昨年同様、どうぞどうぞよろしくお願い致します。

■2010年01月05日■

謹賀新年

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2010年01月05日

2010年
新年あけましておめでとうございます!

旧年中はD-Quintetをお引き立てくださいまして
本当にありがとうございました。
本年も我ら5人を何卒よろしくお願い申し上げま〜す。

J-Dolphin