年の瀬です。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年12月29日

門松やお正月飾りの売り場があちこちにあふれて、
「ああ、今年も終わるんだな〜」なんて、
しみじみ感じる今日この頃。

今年は個人的に色々あった年なんですけど、
D5としての重大ニュースを挙げるとしたら、
「班長母になる!」がダントツ一位、
他の追随は許さないぶっちぎりのビッグニュースです。

皆さんにお約束していたD5大阪公演は、
ちょっとお預けになっっちゃいましたが、
おめでたい事なので許して頂くとして(←自己完結/笑)、
今年はホント色んなところで変化のあった年でした。

兎にも角にも、2009年は後3日、
個人的にやり残した事ないかチェックと大掃除をしなくちゃ!

そんなこんなで、
みなさま今年も大変お世話になりました。
来年もD5への暖かいご支援・ご声援を、
何卒よろしくお願いします!!

それではみなさま、良いお年を〜〜〜(^-^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/300