12月ですねー♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年12月07日

Dolphinさん、ライブお疲れ様でしたー♪
今回は残念ながらスケジュール的に難しく、
行かれなかったんだけど・・・
そんなにじゃんじゃんジャンプしたの?
かなり盛り上がったみたいで良かった、良かった♪
さすがDolphin嬢!!

あーそれにしても・・・
ついこの間夏が終わったと思ってたら、
あと3週間ちょっとで今年も終わりですよ・・・
とにかく今年は今まで以上に早く感じます。
そろそろ年賀状も作らないとだし、忘年会の約束もちらほら
うまってきたし、このまま年末に突入しそうー!!
D5メンバーにも最近会えてないので、忘年会でも出来たら良いなぁー♪

皆さんはいかがですか?
相変わらず新型インフルエンザが流行っているので
体調には気をつけて、この忙しい12月を乗り切りましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/297