■2009年12月29日■

年の瀬です。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年12月29日

門松やお正月飾りの売り場があちこちにあふれて、
「ああ、今年も終わるんだな〜」なんて、
しみじみ感じる今日この頃。

今年は個人的に色々あった年なんですけど、
D5としての重大ニュースを挙げるとしたら、
「班長母になる!」がダントツ一位、
他の追随は許さないぶっちぎりのビッグニュースです。

皆さんにお約束していたD5大阪公演は、
ちょっとお預けになっっちゃいましたが、
おめでたい事なので許して頂くとして(←自己完結/笑)、
今年はホント色んなところで変化のあった年でした。

兎にも角にも、2009年は後3日、
個人的にやり残した事ないかチェックと大掃除をしなくちゃ!

そんなこんなで、
みなさま今年も大変お世話になりました。
来年もD5への暖かいご支援・ご声援を、
何卒よろしくお願いします!!

それではみなさま、良いお年を〜〜〜(^-^)/

■2009年12月24日■

メリークリスマス☆

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年12月24日

今年も明石家サンタを観ながらケーキだっ♪

…去年と全く同じことを書いているDangoです。
元気にクリスマスを迎えられていることに感謝♡
ありがとう ありがとう ありがとう。

今日はお台所をお掃除しました。
さあ、明日はどっちだ。

■2009年12月17日■

師走。

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2009年12月17日

皆さん、走ってますか?
わたしは師じゃないのでのんきにしています。

とうとう12月ですってよ。
もう1年も終わっちゃうんですね…。
みんさんこの1年いかがお過ごしでしたか?
わたしは…まあ、なんとか楽しく生きてきました。
また来年も楽しい年にしていければいいなと思っていますよ。
また来年…ライブできるかな?できるといいね?っていうかなんか楽しいことやろうね?ね?ね?

■2009年12月07日■

12月ですねー♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年12月07日

Dolphinさん、ライブお疲れ様でしたー♪
今回は残念ながらスケジュール的に難しく、
行かれなかったんだけど・・・
そんなにじゃんじゃんジャンプしたの?
かなり盛り上がったみたいで良かった、良かった♪
さすがDolphin嬢!!

あーそれにしても・・・
ついこの間夏が終わったと思ってたら、
あと3週間ちょっとで今年も終わりですよ・・・
とにかく今年は今まで以上に早く感じます。
そろそろ年賀状も作らないとだし、忘年会の約束もちらほら
うまってきたし、このまま年末に突入しそうー!!
D5メンバーにも最近会えてないので、忘年会でも出来たら良いなぁー♪

皆さんはいかがですか?
相変わらず新型インフルエンザが流行っているので
体調には気をつけて、この忙しい12月を乗り切りましょうね。