夢のおはなし。

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年11月11日

去年…だったかな。

 友達が私の家に遊びに来ました。
 旦那さん、そして、ふたりの間に生まれた『赤ちゃん』と一緒に3人で。
 川の字になっている親子。クークー眠っているのは友達だけwで
 旦那さんはニコニコ笑いながら、赤ちゃんをあやしている…

そんなとても穏やかな夢を見ました。

『友達』…それは班長でした。
「ねえ班長。班長が私ん家に泊まりに来て、気持ちよさそうに
寝てる夢を見たよー。」
それだけを伝えました。なんとなく予感がして、理由は分からないけど
内緒にしておこうと思いました。
ひとりでドキドキしているうちに今年になって、班長から報告があった時に、
「実はあの時、2人だけじゃなかってん。」と初めて話しました。
いつか赤ちゃんにも夢の話をしたいと思っているDangoです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/293