気がつけば11月

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2009年11月03日

おお…気付けば11月じゃないですか…。
道理で寒いわけだ。

今年もあと2ヶ月ないわけですが、みなさんいかがお過ごしですか。
わたしは「また一年が短くなったな…」とそんなことを思いつつ日々粛々と生きています。

ああ!そうだ!
班長からの嬉しい報告があったの!
もの凄く遅くなったけれどおめでとうなのです!
考えてみたら、わたしなんかより班長の方がこの一年はきっと短かく感じたに違いないのですよね。
大変なんだろうけど、楽しく子育てしているようでなによりです。

あと2ヶ月しかない…いやいや、まだあと2ヶ月もあるのだから、今年もまだまだがんばっていかなきゃね!
アレもコレもやらなきゃいけないし…よ~し、がんばるぞ~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/292