■2009年11月30日■

うたったー!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年11月30日

じゃんじゃん歌いましたー♪
じゃんじゃんジャンプしましたー♪
じゃんじゃん踊・・・らず、
昼の部を観に来てくれた
お客様のDangoちゃんに踊って貰いましたー♪

急に呼び出したにもかかわらず、
素敵なダンスをありがとう☆
夜の部の応援に来てくれたDippydroちゃんありがとう☆
参加して頂いたみなさんありがとう☆

楽しい時間はあっという間。
そして、起きたら筋肉痛。
うーん、10年経過は伊達じゃないねぇ(T▽T)

■2009年11月29日■

祝☆10周年♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年11月29日

おめでとーっ!
ライブだねーっ!
歌えーっ♪
じゃんじゃん歌っちゃえーっ♪

■2009年11月19日■

今日の東京

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年11月19日

寒い!
寒いです!!
関東圏は1月下旬の冷え込みだそうです。
風邪などひかないように注意しなくちゃ。

さてさて、そんな寒さを吹き飛ばすべく、
Dolphinは11/29ライブに向けて追い込み中でっす!

『J.Noda LIVE 2009 10th anniversary〜Sing Away〜』
■会場:東京・高田馬場CLUB PHASE、
■日時:2009.11.29(日)
    15時と18時30分Startの2回公演(30分前Open)
■価格:4,500円(税込/ドリンク代別途500円)
■ローソンチケット【Lコード:38463】

某曲(笑)リリースから早10年。
発売10周年記念ライブでございます。
ぜひとも会場で一緒に盛り上がって下さいませね〜♪

■2009年11月11日■

夢のおはなし。

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年11月11日

去年…だったかな。

 友達が私の家に遊びに来ました。
 旦那さん、そして、ふたりの間に生まれた『赤ちゃん』と一緒に3人で。
 川の字になっている親子。クークー眠っているのは友達だけwで
 旦那さんはニコニコ笑いながら、赤ちゃんをあやしている…

そんなとても穏やかな夢を見ました。

『友達』…それは班長でした。
「ねえ班長。班長が私ん家に泊まりに来て、気持ちよさそうに
寝てる夢を見たよー。」
それだけを伝えました。なんとなく予感がして、理由は分からないけど
内緒にしておこうと思いました。
ひとりでドキドキしているうちに今年になって、班長から報告があった時に、
「実はあの時、2人だけじゃなかってん。」と初めて話しました。
いつか赤ちゃんにも夢の話をしたいと思っているDangoです。

■2009年11月03日■

気がつけば11月

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2009年11月03日

おお…気付けば11月じゃないですか…。
道理で寒いわけだ。

今年もあと2ヶ月ないわけですが、みなさんいかがお過ごしですか。
わたしは「また一年が短くなったな…」とそんなことを思いつつ日々粛々と生きています。

ああ!そうだ!
班長からの嬉しい報告があったの!
もの凄く遅くなったけれどおめでとうなのです!
考えてみたら、わたしなんかより班長の方がこの一年はきっと短かく感じたに違いないのですよね。
大変なんだろうけど、楽しく子育てしているようでなによりです。

あと2ヶ月しかない…いやいや、まだあと2ヶ月もあるのだから、今年もまだまだがんばっていかなきゃね!
アレもコレもやらなきゃいけないし…よ~し、がんばるぞ~♪

■2009年11月02日■

さ・・・寒い!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年11月02日

全国的に冬型の気圧配置の影響で、
11月下旬の冷え込みだとか。
しかも、風が強くて各地で被害が出ているそうです。

明日も寒い上に風が強いとの予報なので、
お出掛けされる方は、くれぐれも気をつけて下さいね。

Dolphinはおウチで、
11/29ライブの予習を大人しくしてよっと。
 ↑
 高田馬場CLUB PHASEにて15時と18時半の2回公演です。
 みなさまのご来場お待ちしてま〜す♪