■2009年10月25日■

おめでとうがいっぱいだー♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年10月25日

なんか久しぶりの書き込みになってしまいましたが・・・
おめでたいことがいっぱいありましたね♪

班長もほんと無事に出産を終えられて良かった!!
今頃忙しくて大変だと思うけど、きっと良いママしてそうだな♪

Dippydroさんもおめでとさんなのだー!!
ほんと年々誕生日をむかえるのが早くなってきたような・・・
まぁみんな楽しく年を重ねていこうね。

そしてわれらが巨人軍もCS優勝しましたー!!
日本シリーズが楽しみー☆

■2009年10月20日■

おめでとう♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年10月20日

今日は10月20日。ということは…

Dippydro嬢、お誕生日おめでとう♪

これでD5メンバーみんな、無事に年を重ねられたね。
よかった、よかった。
。。。しかし、なんていうか、早いよねw

■2009年10月12日■

おかえり班長♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年10月12日

おめでとう班長!
連絡あるまでドキドキしてたDangoです。
よかった…ほんとによかったー。

さてCS!!ロッテはもういない…ので、楽天ガンバレ!
こさっちの出番がありますように。 

■2009年10月02日■

うぇるかむ・ベビー♪

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2009年10月02日

皆様、ご無沙汰しておりました!
先月、ベビー(女の子)が誕生いたしました~♪

今は毎日が戦いです・・・母は大変です(>_<)。
今更ながら、親に感謝ですね、心から。

でも、なんだか楽しい毎日です。
世間から隔離されて、はやく外に出たいけど。
でもでも、頑張ります!
どんなに泣かれても、寝てくれなくても、寝る時間がなくても!!

今後まだまだ、D5のメンバーとファンの皆様には迷惑かけると思いますが、
理解のほど、よろしくお願いいたします!

中秋の名月

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年10月02日

明日は十五夜。
満月は見られるのか!?

雨予報だった東京の天気は回復の兆し。
お団子用意しなくちゃ♪
そうそう、
C-Dango嬢は共食いしちゃうのかしらね〜?(笑)