■2009年08月27日■

涼しくなってきましたねぇ

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年08月27日

最近朝晩は、だいぶ涼しくなってきて、
夏が終わっちゃうなぁーと
淋しい気分になっちゃってるDetoxですが・・・

班長は暑いの大変だったよね!
今インフルエンザも流行っているから
くれぐれも気をつけてね!!
ほんともうすぐ、もうすぐー♪
私たちも楽しみ☆


こら、こらぁ!Dangoさんったら!!
巨人は今日も勝ちましたよー(笑)

■2009年08月19日■

あつはなつい!!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2009年08月19日

なんで夏は暑いの~!!

皆さんもご存じのとおり、私は人一倍暑い夏を過ごしております・・・。
知らないおばちゃんにも、「あら、暑くて大変ねー」と声をかけられます。
なんだか、いろんな人が話しかけてくれるので、嬉しくもあり♪

ともあれ、もうすぐ。もうすぐ。
がんばるぞー!

■2009年08月10日■

5位…。

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年08月10日

鴎は5位。

虎も5位。

むむぅ…。

よし!セリーグは、燕と竜を応援しよう。

ははっ。Detox嬢に怒られるわw

■2009年08月09日■

夏やすみ〜。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年08月09日

学生さんは夏休み後半戦、
社会人の皆さんはお盆休み、
いかがお過ごしでしょうか?

Dolphinは泳ぎに行きたいな〜と思いつつ、
海にもプールにも行けてなくて、
ましてや、スポーツクラブにも入っていないし、
なかなかチャンスがありません(>_<)

とは言っても、のんびりしてちゃ夏が終わっちゃう!
暑さに負けず、夏らしい遊びしなくちゃね!!

■2009年08月01日■

かわいいなぁ♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年08月01日

皆さん、ニコニコ動画みてくれましたか?
初音ミクちゃんが歌う『ボクラノキセキ』可愛いですよね♪
コメントのほう、どしどしお願いしまーす!!

今日はD5メンバーで集まって
美味しいもん食べに行ってきます。
楽しみだなー☆