素敵な一日

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2009年07月07日

ちょっと遅くなってしまいましたが、4thライブに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして今回は参加できなかった皆様もきっと遠くから応援してくださいっていたことと思います。どうもありがとうございました!

いつもいつも思うことなのですが、D-Quintetのライブに来てくださる方々は、皆さんなんて温かい方達ばかりなのでしょう?
そして皆さん空気読みすぎです(笑
そんな素敵なお客様に支えられているD-Quintetは本当に幸せ者です。

これからもずっとずっとD-Quintetとして活動していきたいです。
そしてずっとずっと皆様と一緒に素敵なライブを楽しみたいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/273