ありがとうございました☆

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年07月06日

昨日は皆さんのお陰で4thライブとっても盛り上がって
楽しい時間を過ごす事ができました♪
本当にありがとうございました!!
私はまだ『隣のインド人』が、頭の中でグルグルしてますぅ(笑)。

今回は班長がお休みで、寂しかったですが・・・
実はお腹が大きくて大変なのに、楽屋で色々私たちを支えて
くれてたんですよねぇ・・・もうさすが班長!!

まわりのスタッフさんにもとてもお世話になり、感謝感謝です!

これからも、益々楽しいライブができるよう
5人で力を合わせて色々と考えていきますので
今後ともどうぞお付き合いくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/271