4thライブ☆

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2009年07月06日

昨日のことなのに、もう遠い昔のよう・・・。楽しい時間って、あっという間なのですねー。
・・・なに言ってんの、VTR出演のみだったじゃないのさ、私ってば。

いやー、会場、めちゃめちゃ盛り上がってましたねー。
しかも皆さん、ちゃんと歌ってましたね♪たいへん良くできました~☆
つーか、バツゲーム、女優魂見せてくれましたよね、あの二人ってば、うふふふ。

・・・いやだなぁ、ずっと楽屋にいたわけないじゃあないですか、にやり。
ミクちゃんと相性悪かったとか、知らない知らない(笑)。

来てくださった方、本当にありがとうございました!皆様あってのD-Quintetでございます。
今回お越しいただけなかった方にも、次回のライブでお会いできることを楽しみにしています!
次はDabblerも参加できる・・・かな?頑張るぞー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/269