■2009年07月23日■

ボクラノキセキ

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2009年07月23日

こっそりお知らせです。
今ニコニコ動画で「ボクラノキセキ」を初音ミクに歌わせてみた物をお聞きいただくことができちゃっています。
ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方は見に行ってみてくださいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7709267

素敵なコメントお待ちしております~♪

■2009年07月21日■

海の日♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年07月21日

皆さーん、今日は海の日でしたが、夏を楽しんでますか?

Detoxは夏大好きなので、わくわくしてます☆

この連休は花火大会&お祭りに
ライブの時のブルーの浴衣を着て行ってきました♪
やっぱり浴衣を着ると、よりテンション上がりますよね。

そういえば、この間のライブの後、Dolphinさんと一緒に
帰ったんですが、二人して「気持ち良いよねぇ」って
下駄履いたまま家まで帰ったんだよな(笑)
ジーンズに下駄ってなかなか良いでしょ?

この夏も浴衣着て、水着着て、いっぱい楽しもうっと♪

■2009年07月12日■

今日なら日焼けしてました。

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年07月12日

もう一週間かぁ…。
時間の経つのってほんとに早いですね。

今日は選挙に行ってきましたよ。
投票場所が幼稚園だったり小学校だったりですよね。
普段、足を踏み入れることがないところなので、
なんだか嬉しくて。あっというまに退散ですけどw

■2009年07月07日■

素敵な一日

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2009年07月07日

ちょっと遅くなってしまいましたが、4thライブに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして今回は参加できなかった皆様もきっと遠くから応援してくださいっていたことと思います。どうもありがとうございました!

いつもいつも思うことなのですが、D-Quintetのライブに来てくださる方々は、皆さんなんて温かい方達ばかりなのでしょう?
そして皆さん空気読みすぎです(笑
そんな素敵なお客様に支えられているD-Quintetは本当に幸せ者です。

これからもずっとずっとD-Quintetとして活動していきたいです。
そしてずっとずっと皆様と一緒に素敵なライブを楽しみたいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

■2009年07月06日■

試合終了でございます♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年07月06日

D-Quintet 第4戦 in 渋谷ドーム にご来場下さいました皆さん、
そして、どこからか声援を送って下さっていた皆さん、
本当にどうもありがとうございました。
私達が投げるへっぽこボールを見事に打ち返してくれましたっ!!
沢山のホームランボールは渋谷の空だけでなく、埼玉にだって(笑)
飛んでいったことでしょう♪Dangoはとても嬉しかったです。
『次は、5thライブ!!』
そんな風に思えるなんて、とてもとても幸せです。
ニコニコ顔で応援して下さる皆さん、フォローしまくりのスタッフさん、
それから愉快なD5メンバー、本当にどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました☆

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年07月06日

昨日は皆さんのお陰で4thライブとっても盛り上がって
楽しい時間を過ごす事ができました♪
本当にありがとうございました!!
私はまだ『隣のインド人』が、頭の中でグルグルしてますぅ(笑)。

今回は班長がお休みで、寂しかったですが・・・
実はお腹が大きくて大変なのに、楽屋で色々私たちを支えて
くれてたんですよねぇ・・・もうさすが班長!!

まわりのスタッフさんにもとてもお世話になり、感謝感謝です!

これからも、益々楽しいライブができるよう
5人で力を合わせて色々と考えていきますので
今後ともどうぞお付き合いくださいね。

ご来場感謝!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年07月06日

渋谷ドームにご来場頂いた皆様、
会場には足を運べないけど・・・と、
応援メッセージを頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

班長も申しておりますが、
皆様あってのD-Quintetでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

4thライブ☆

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2009年07月06日

昨日のことなのに、もう遠い昔のよう・・・。楽しい時間って、あっという間なのですねー。
・・・なに言ってんの、VTR出演のみだったじゃないのさ、私ってば。

いやー、会場、めちゃめちゃ盛り上がってましたねー。
しかも皆さん、ちゃんと歌ってましたね♪たいへん良くできました~☆
つーか、バツゲーム、女優魂見せてくれましたよね、あの二人ってば、うふふふ。

・・・いやだなぁ、ずっと楽屋にいたわけないじゃあないですか、にやり。
ミクちゃんと相性悪かったとか、知らない知らない(笑)。

来てくださった方、本当にありがとうございました!皆様あってのD-Quintetでございます。
今回お越しいただけなかった方にも、次回のライブでお会いできることを楽しみにしています!
次はDabblerも参加できる・・・かな?頑張るぞー♪

ありがとうございました

お知らせ / トラックバック (0) / 2009年07月06日

2009年7月5日に行われた「D-Quintet 4thLIVE Thank you~ミルキィウェイはママの味」は、皆様のおかげをもちまして無事終了することができました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
皆様に楽しんでいただけたのであれば幸いです。

次回また皆様と笑顔で再会できることをメンバー・スタッフ共々心待ちにしております。

5thライブは本当に大阪に行けるのかどうか…乞う御期待!

■2009年07月05日■

お楽しみ♪

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2009年07月05日

あー、まだ寝ていないのですが、大丈夫なんでしょうか…わたし…?

さてさて、本番当日になってしまったわけですが…皆さん心の準備は良いですか?
わたしはまだです。

今回、開場時間が開演時間の1時間前といつもよりちょっと早めになっております。
何故かって…?
さあ、何ででしょう?
でも、もしお時間のある方は少し早めに来られるとよろしいんじゃないでしょうか?
ちょこっとだけ良いものが見られるかもしれませんよ…くっくっく…。

さあ、早く寝よっと…。

当日券あります

お知らせ / トラックバック (0) / 2009年07月05日

いよいよ本番当日となりました。

そこのチケットを予約していないあなた!
そんなあなたのために当日券をご用意いたしました。
本日会場まで直接お越しいただき、受付にて当日券希望の旨をお伝えください。

皆さんご一緒に楽しい思い出を作ろうじゃありませんか!
よろしくお願いします。

本番だ!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年07月05日

あれ?もう日付が変わっちゃったから
ライブ今日ですね。
今やっと荷物の用意ができたとこです・・・
いつもなんでギリギリになってしまうんでしょうか?(笑)
他のメンバーはもう準備できたかな?

明日は若干当日券もご用意できるみたいなので
急遽お時間が大丈夫になった方は、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

皆さん一緒に盛り上がりましょうー♪
私もすごく楽しみにしています☆

では皆さん、明日ー!!

■2009年07月04日■

気がつけば!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2009年07月04日

二人とも、六月お誕生日おめでとう♪
・・・とか言ってる間に!明日、4thライブ、本番ではないですかぁぁ!!
はー、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。
さて、班長は何をしたらいいんでしょうか??
つーか、行けるのか、私?
明日にならないとわかりませんー、いや、ほんと。

行けたら、私も皆さんと一緒にお客さん気分で楽しみます♪
あ、天気は曇りということですが、お昼の部の方は、日差し・日焼け対策しとくと無難かも。
日差しが強くなりすぎないことを祈りつつ。

ではでは明日。渋谷ドームでお待ちしています☆盛り上がりましょう!!


■2009年07月03日■

教えてD-Quintet2009夏、終了のお知らせ

お知らせ, お知らせ / トラックバック (0) / 2009年07月03日

6月1日より募集しておりました「教えてD-Quintet2009夏」にたくさんのご応募ありがとうございました。
皆様よりいただいた質問をなるべく沢山活用できるよう勘案中です。
どうぞ当日を楽しみにしていてくださいね。

また当日も会場にて開演前に質問を募集する予定です。
お時間のある方はどうぞ早めにご来場ください。

■2009年07月01日■

2009年後半スタート!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年07月01日

自分の誕生日が過ぎると1年の半分が経過し、
いやおなしに月日の流れを実感する訳ではございますが、
健康に歳を重ねられ、
皆さんからお祝いメッセージを頂ける事に、
感謝♪感謝♪の気持ちでいっぱいです。

さて、6月に誕生日を迎えたDetoxとDolphin。
当日登場するのか!? ママDabbler。
Dangoのダンスに、Dippydroの・・・w

何が起こるか判らないD-Quintet 4th LIVE
何が起きるか確かめに、
7/5は渋谷J-POP CAFEへLet's Go !!

あ、当日も質問を大募集します。
「今朝の朝食は何?」「朝はパン派?ごはん派?」などなど、
全部に答えられるかは判りませんが、
些細なことでも何か聞きたいこと等思いついたら、
どしどし応募して下さいね〜。