■2009年06月29日■

6月生まれサン その2♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年06月29日

はい!29日ですよっ!みなさん!

Dolphinどのー お誕生日おめでとーーーっ☆

新しい歳なりたてほやほやのDolphinに
会いたいおともだちは、今週日曜日、
渋谷J-POPCAFEに集合やでっ!!!


。。。Dangoもいます。どうぞよろしくお願いします。

■2009年06月20日■

ありがとです♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年06月20日

いやぁーお誕生日は、いくつになっても嬉しいものです☆

あっお手紙やプレゼントもたくさん頂きまして
ありがとうございました!!

みなさんのお陰で、素敵な1年が送れそうです♪

しかーし、お誕生日の次の日からまた風邪っぴき野郎に
なっちゃったよ・・・
ライブも近いので風邪なんか引いてる場合じゃないのに・・・
最近弱ってるのかな?
早く元気になりまーす!!

■2009年06月16日■

6月生まれサン その1♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年06月16日

Dangoの折りたたみの傘が、疲労骨折で仕事放棄のご様子。
ついに、さよならかしら…。
Dolphinどのは、新しいプリンターくんをお迎えしたんですねー。

さて皆さん!
本日16日はDetox嬢のお誕生日ですよー。おめでとう♪
ライブ当日は絶対に“ぎっくり腰”になりませんように。
皆さんも無事を祈ってて下さいねー!

■2009年06月14日■

ご臨終・・・

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年06月14日

先日、我が家のプリンターが旅立ちました。

修理しようかと思ったけれど、
5年も使ったら充分だと言われ、
仕方なしに同じメーカーの別機種を買ったはいいけれど、
おNewの使い勝手が何とも悪い・・・(T_T)

口コミ票に頼らずに、
前のコと同機種にすれば良かったわ〜と、
梅雨空を眺めながら、
ちょっとブルーなDolphinでした。

■2009年06月08日■

班長にちゅうもーく!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2009年06月08日

さて皆様、4thライブに向けて、お勉強できてますか?
歌詞を覚える、という宿題を出しましたね。

Discoveryは、必ず覚えるように!ハイ、ここ、出まーす!
・・・というか、覚えた方が、きっと一緒に盛り上がれますよ(^O^)♪

ぜひぜひ、よろしくお願いします☆

■2009年06月01日■

教えてD-Quintet 2009夏

お知らせ / トラックバック (0) / 2009年06月01日

さぁ、いよいよD-Quintet 4thライブまであと1ヶ月ちょっとと迫って参りました。
皆さん心の準備はどうですか?
D-Quintetは日々ライブ準備に奔走しております。

さて、ここで皆様にお願いがございます。
この4thライブ中にメンバーへの質問コーナーを予定しています。
そこで皆様からも、是非メンバーに聞いてみたいあんなことやこんなことを募集しちゃいます。
メンバー全員宛でも構いませんし、個人的に聞いてみたいことでも構いませんのでどしどしご応募ください。

【質問の受付はこちらです】

質問受付期間:2009年6月1日~6月30日