五月ですねー。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2009年05月04日

つい最近まで、桜だ、花見だ、と言っていた気がするのに・・・。
もう五月なのですねぇ。
detox さんは、風邪良くなったかな?

そうそう、この頃私の体を気遣って、世の中みーんなが優しいの!
大人になってから、こんな特別扱いって、この時期だけだろうなー。
ありがたや、ありがたや♪

時に皆様、マタニティマークって知ってます?
電車の優先席の窓にも張ってあるのです。ママがベビーを抱っこしてるマーク。
お腹が目立たなくても、このストラップを着けている女性をみかけたら、
電車やバスなどでは、ぜひ席を譲ってあげてください(>_<)!
お腹が大きくなったら、自然と皆さん気づいてくれるんですけどね・・・。

自分が体験して初めて気づくことって、世の中たくさんあるんでしょうね。
私もしっかり周りを見て、気遣いのできる大人を目指すぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/249