■2009年05月31日■

早いもので・・・

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年05月31日

今日で5月も終わりですねぇ

今回Detoxは風邪が治ったと思ったら
またぎっくり腰やっちゃって
メンバーにも迷惑かけちゃったわ・・・
もうバッチリ元気なので、これからフルパワーで
準備に取りかかるゾ!!

で今日はレコーディングでした♪
・・・ってことはもしや?もしや?(笑)

色々と楽しみにしてて下さいね☆

■2009年05月26日■

ちょこっと予告♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年05月26日

D5班長から出された宿題①の進み具合はどうですか?
だいぶ歌えるようになったかな♪
さてさて。
もうすぐ宿題②が出そうですよ。しばしお待ちを☆

■2009年05月17日■

チケット発売☆

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2009年05月17日

とゆうわけで、4thライブのチケットの発売、始ってますよー!

かくいうワタクシは、ビデオ出演という奇妙奇天烈な事になっておりますが、
何卒、何卒、ご理解の程を・・・!
もしかしてもしかしたら、ちょびっとくらいライブに出演できたらなー、なんて。
思ってはいるけれど、ううむ。神のみぞ知る、ですね。

待てよ?ってことは、D-Quintetの歌、私のパートってどうなるの?
・・・無音??
やだなー。味気ないな。
皆、覚えてきてー!盛り上げてー!!班長からのお願いです(笑)

と、以上のことを踏まえて、チケットげっと!ですよん♪

■2009年05月16日■

渋谷ドームへおいでませ⇧

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年05月16日

みなさま、16日になりましたよ!

こっち、こっちですよー☆

よろしくお願いしまーす♡

■2009年05月10日■

真夏日!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年05月10日

今日は陽射しがまるで夏!な東京。
ゴールデンウィーク明けだし、
日曜だといっても混んでないかな〜と思いつつ、
ここ数日の天気の悪さを考えると、
人出が多いかも・・・と思ったり。

結局、部屋掃除したり、
洗濯したりで1日が終わりそうな予感。

いや、天気の良い日に部屋に閉じこもっていてはイカンのだ。
母の日ラストセールに向かって、
陽射しの柔らかくなったこの夕方から出掛けるのです!
残りモノには福来たる!!
掘り出し物探してこよ〜っと(笑)

そうそう、忘れちゃ行けない!
「4th LIVE」の詳細が追記されました♪
上記お知らせ欄を、要チェックやで!!!

■2009年05月09日■

4thライブ チケット販売についての詳細

お知らせ / トラックバック (0) / 2009年05月09日

お待たせいたしました。いよいよ来週チケットが発売されます。
なお、今回のライブはみなさまのお言葉に甘えて(?)「トークライブ」とさせていただこうかななんて思っちゃったりなんかしちゃったりしています。
またY-Dabblerはビデオ出演のみとなりますのであらかじめご了承ください。


『D-Quintet 4th LIVE

   Thank you~ミルキーウェイはママの味』

開催日時

 2009年7月5日(日)
 » 昼の部:14:00 open/15:00 start
 » 夜の部:18:00 open/19:00 start

場所

 J-POP CAFE

チケット価格

 前売り3000円(ドリンク・フード別)
 ※全席抽選の上指定となります※

チケット発売開始

» 2009年5月16日(土)から

電話受付

» 03-5456-5767(J-POP CAFE)
» 13:00~22:00(月曜定休日)

メール受付(24時間受付)

» 受付メールアドレス shibuya@j-popcafe.com

メール件名を『D-Quintetライブチケット申し込み』としてください。
また本文に下記の必要事項をご記入ください。

★ライブ開催日 (2009年7月5日(日))
★希望時間 (『昼の部』、『夜の部』)
★ライブ名 (D-Quintet 4th LIVE)
★お名前
★電話番号
★人数

内容を確認し次第、J-POP CAFEより確認メールをお送りいたします。

※メールは24時間受け付けております。
※時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※チケット発売日前に電話やメールをするとお店側にご迷惑が掛かりますのでご遠慮ください。

■2009年05月04日■

五月ですねー。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2009年05月04日

つい最近まで、桜だ、花見だ、と言っていた気がするのに・・・。
もう五月なのですねぇ。
detox さんは、風邪良くなったかな?

そうそう、この頃私の体を気遣って、世の中みーんなが優しいの!
大人になってから、こんな特別扱いって、この時期だけだろうなー。
ありがたや、ありがたや♪

時に皆様、マタニティマークって知ってます?
電車の優先席の窓にも張ってあるのです。ママがベビーを抱っこしてるマーク。
お腹が目立たなくても、このストラップを着けている女性をみかけたら、
電車やバスなどでは、ぜひ席を譲ってあげてください(>_<)!
お腹が大きくなったら、自然と皆さん気づいてくれるんですけどね・・・。

自分が体験して初めて気づくことって、世の中たくさんあるんでしょうね。
私もしっかり周りを見て、気遣いのできる大人を目指すぞ!