春爛漫

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2009年04月13日

皆さん、お花見しに行きましたか?
残念ながら今年わたしは道すがらに桜を愛でる程度しかできなかったんですよねぇ。
しかし今年は開花から満開まで長い期間楽しめ、満開になってからも雨が降らなかったので散り際まで楽しめますね。
そういう点では今年は桜の当たり年かもしれません。
ここ連日の暖かさ…というか暑さでさすがに桜もだいぶ散ってしまいましたが、その散る様も風情があって良いですね。

さてさて、毎年涼しくならないと活動してこなかった(?)D-Quintetですが、今年は違いますよ~。
皆さんと一緒に熱い夏を迎えるべく鋭意密談中です!
どうぞ続報を楽しみにしていてくださいね~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/244