開幕♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年04月05日

始まりましたね〜、プロ野球!嬉しいなあ♪
つい最近まで春のセンバツを観てた訳ですが
なんというか、身体が全然違いますね。
当たり前なんだけど、プロの選手って
ほんとにデカイ!ごっつい!
「もしもお家に来たりなんかしたら、いっぺんに部屋が
狭くなるんだろうなあ。」って、ありえないことをいつも
考えてしまうDangoであります。

さて。ファミレスに6時間!!(ごめんなさい!!)そのうち
本題1時間のD5は、いったい何を宣言できるのやらw
桜にも、プロ野球にも負けず…いやいや、私達らしく
にこにこ、わちゃわちゃ、咲いていきたいものですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/243