餅は餅屋

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2009年03月16日

暖かい!
春本番な感じになってきましたね~。

わたし、あちこちで吹聴して回ってるんですが、今年は花粉症の症状が嘘のように楽なのですよ。
というのも、今年は早いうちから耳鼻咽喉科に行ってお薬を処方してもらっていたんですね。
そうしたらもう、いつものようなズルズルの情けなーいことにならず、くしゃみも誰かに噂されている程度、目はちょっと痒いかな…そんな程度なんですよ。

もうね、花粉症でお悩みの方は、今年はもう間に合わないにせよ、来年以降は是非病院に行って薬をもらってください。
もちろんお薬との相性などもあるとは思いますが、お薬も何種類もあるようなので自分に合う物をお医者さんと探ってみてください。
それだけで春が楽しい季節になりますから!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/238