■2009年03月30日■

記録だね!

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年03月30日

先週D5メンバーで集まったんですが
いつもお決まりのファミレスになんと6時間もいちゃいました。
こりゃ記録だねー!!
ついつい決めなきゃならないことから脱線してしまって
「そういえばこの間さぁー」とか「あの芸能人って」・・・
と話してるうちに、あっという間に時間が経ってしまいました。
いやぁーD5らしいね。まったり楽しかったー♪
勿論大事な話もたくさんしたので、近いうち皆さんに
開花宣言できると良いなぁー!!

■2009年03月22日■

開花宣言

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2009年03月22日

東京では昨日、桜の開花宣言が出されました。
いや〜、世間はすっかり春ですなぁ。

この桜の開花に乗じて、
我らD5も、
そろそろ今年の開花宣言をしたい所です。

とは言え「春眠暁を覚えず」と申しまして、
のんびりペースのD-Quintet。
宣言が出されるのは、一体いつだ!?(笑)

■2009年03月18日■

ありがとーありがとー。

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年03月18日

そうなのです。

お誕生日は たくさんの『おめでとう』で

心ぽかぽか♡春みたい。

Dangoは幸せ者であります。

■2009年03月17日■

おめでとう♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年03月17日

本日はDangoさんのバースディーです♪
おめでとう!!

いつも色々なことに気づいてくれて
とても優しいDangoさん

良いことがいっぱいな1年になりますよーに☆


あっ次回会った時に、Dippydroさんに
花粉症のこと詳しく聞こうっ!
目が痒いのよ・・・

■2009年03月16日■

餅は餅屋

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2009年03月16日

暖かい!
春本番な感じになってきましたね~。

わたし、あちこちで吹聴して回ってるんですが、今年は花粉症の症状が嘘のように楽なのですよ。
というのも、今年は早いうちから耳鼻咽喉科に行ってお薬を処方してもらっていたんですね。
そうしたらもう、いつものようなズルズルの情けなーいことにならず、くしゃみも誰かに噂されている程度、目はちょっと痒いかな…そんな程度なんですよ。

もうね、花粉症でお悩みの方は、今年はもう間に合わないにせよ、来年以降は是非病院に行って薬をもらってください。
もちろんお薬との相性などもあるとは思いますが、お薬も何種類もあるようなので自分に合う物をお医者さんと探ってみてください。
それだけで春が楽しい季節になりますから!

■2009年03月08日■

WBC!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年03月08日

私もDangoさんと一緒でWBCに夢中です!
いやぁー昨日の韓国戦はかなり興奮しましたよ。
コールド勝ちだなんて感激!!
嬉しすぎて祝杯をあげました♪
イチローも見事復活してくれたし
おとこ村田もよくやったーー!
侍ジャパン、明日も頑張って!!

そう言えば、今日久しぶりに車の運転をしました。
何年ぶりだろう?
アクセルを踏む加減とか・・・かなり忘れてた。
前はバリバリ乗ってたのになぁ・・・。

■2009年03月01日■

3月ですって!?

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年03月01日

何かにつけて思ってしまう。
時の経つのが早くてこわいです…神様。

3月…WBC…とても不安。すぐ負けてしまうんじゃなかろうか。
プロ野球は4月開幕♪嬉しいし、楽しみだけど、今シーズンが
終わったらメジャーに行きそうな選手もいて、なんだか複雑。
そして。
その頃にきっと、また同じコトバをつぶやくのね。

トキノタツノガ ハヤクテ コワイデス カミサマ。