■2009年02月25日■

舞台のお知らせです♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年02月25日

私たちD-Quintetの弟分、小島君のお芝居があります。

月猿人第11回公演
『ツェペシュ』

参宮橋シアタートランスミッションにて

2月27日から3月1日まで

27日   19時半から(チケット完売)
28日   14時から  19時から
1日    13時から  18時から

チケット代  2千円

連絡先  moonsalut100@yahoo.co.jp
(D5ブログを見て・・・と書い下さい)

ストーリー
ある男が変化していく
周りの人間の勘違いや嫉妬で
そしてその男の最後の結末
吸血鬼と言われるようになったXPという難病を
抱えた者の物語

このある男の役が小島君らしいです。
皆さん、お時間があったらぜひ観に行ってあげて下さい。
よろしくお願いします!!
   

■2009年02月09日■

2月と言えば。

C-Dango / トラックバック (0) / 2009年02月09日

本日9日は…お誕生日だよねっ♪

おめでとう!班長どの♡

いいこといっぱいあるといいね!

■2009年02月04日■

もう2月だね。

N-Detox / トラックバック (0) / 2009年02月04日

今年ももう1ヶ月過ぎてしまったなんて早っ!!

昨日は節分だったので、ちゃんと豆撒きして太巻き食べました♪
お掃除が大変なので一部屋に二粒くらいしか撒きませんでしたが・・・

でも今年はあったかいですよね。
確か去年の節分は雪が降っていた記憶があります。
このまま春になってくれたら良いのになぁー♪

インフルエンザがすごく流行ってるみたいですね。
Detoxも出掛ける時はマスクして、帰ってきたらウガイ&手洗いで
予防しています。

皆さんも気をつけてくださいね!!