■2008年12月29日■

もういくつ寝ると・・・。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年12月29日

今年も残すところ、あとわずかではないですかぁ!
D-Quintetのライブ、ついこないだじゃなかったっけ・・・?
はやいなー。・・・だいたいこの時期、毎年そんなこと言ってるけど。

そうだ!この場を借りて宣伝してしまおう!
シフォン、ネットラジオやらせていただく事になりました~♪
知ってる人も知らない人も、Voice Love NetworkさんへGo!

というわけで、今年も無事過ごすことができました。ありがとうございました☆

いや、無事じゃない!大掃除魔人が!私がお正月の国に行くのを妨害している(ー_ー)!!
がちょーん。

■2008年12月24日■

メリークリスマスでっす♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年12月24日

今年も明石家サンタを観ながらケーキだっ♪
クリスマスに食べるケーキってほんとに美味しくて大好き♡
サンタさん、ありがとー!!

…今年もあと少しになっちゃったなあ。
お掃除するところは、まだまだいっぱいあるのになあ。

■2008年12月05日■

食べてきました♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2008年12月05日

5人揃って、胡麻料理食べてきましたよー♪

全てのメニューに胡麻が使われてて、
体に良さげで、ほんと美味しかったー☆
みんなで食べたから、とくに美味しかったのかも。

お腹いっぱいになった後はしゃべりまくって
あっという間に時間が過ぎてしまった・・・

帰りはDolphinさんにお家まで、
車で送ってもらっちゃいましたー!!
助かったよ。ありがとー♪

ほんと美味しかったし、楽しかったねー!!

■2008年12月01日■

師走ね〜。

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年12月01日

明日 

5人集まって

食べます!

やっほい♪