ありがとうございました♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2008年11月09日

昨日は「D-Quintet 3rdライブ」に来て下さった皆さん
遠くから応援して下さってた方々、そしていつも私たちを支えて下さってる
スタッフさんたち・・・本当にどうもありがとうございました!!
皆さんのお陰で最高に楽しいライブができて、もう感謝の気持ちで
いっぱいです!あー終わってしまって今は寂しい感じ・・・
次回からももっともっとパワーアップして、皆さんに喜んで頂けるよう
私たち5人も頑張りますので、これからも応援の方よろしくお願いします。
あっ百歌繚乱さんチームも今後どうなっていくのかな?
楽しみにしててあげて下さいね☆
今回もあたたかい声援、笑いそして差し入れ、お手紙もありがとうございました♪
皆さんからパワーをたくさんもらえたので、また明日から頑張りまーす。
D5メンバーもほんとお疲れね。みんなありがとー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/218