■2008年11月19日■

早いね〜。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2008年11月19日

3rdライブから1週間ですか!?
ご来場頂いた皆様、
お礼が大変遅くなりましたが、
ご来場頂きありがとうございました!

そして、その興奮冷めやらぬウチに、
Dango嬢がお知らせしてくれています通り、
今週末22日にリーディングライヴを行います。
出がらし(笑)班長に続き、Dolphin頑張りまっす!!

■2008年11月17日■

ライブから1週間、来年まで1ヶ月半。

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年11月17日

早いです。
3rdライブからもう1週間たちました。
皆様、お元気でしょうか?
選ばれし10名様、縄跳びはお役に立ってますでしょうか?

今週末はDolphin殿がまたまたライブ!なんと今月3本目!!
我らの出がらし(←うそうそ 笑)班長も
先月、今月と2本あったんだよねー。すごいなー。

あっというまに時間って経ってしまう。
それがいい時もあり、よくない時もあり。
ぼやぼやしてるとすぐ2009年だぞ!お誕生日も来ちゃうぞ、Dango!

■2008年11月10日■

間違えた!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年11月10日

3rdライブで嘘をつきました(>_<)!

私、日頃よく転ぶので、浅草寺で「転ばないお守り」を買った、と話したのですが。
浅草寺ではなく、増上寺の間違いでした・・・なんで間違えたんだろう??
なのでごめんなさい、「転ばないお守り」が欲しい方は増上寺さんへどうぞ♪

浅草寺にも「転ばないお守り」あったりするのかしらん?
今度探してみようっと。

そしてドルフィンさん、二日連続のライブお疲れ様でした(^-^)!

■2008年11月09日■

ありがとうございました♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2008年11月09日

昨日は「D-Quintet 3rdライブ」に来て下さった皆さん
遠くから応援して下さってた方々、そしていつも私たちを支えて下さってる
スタッフさんたち・・・本当にどうもありがとうございました!!
皆さんのお陰で最高に楽しいライブができて、もう感謝の気持ちで
いっぱいです!あー終わってしまって今は寂しい感じ・・・
次回からももっともっとパワーアップして、皆さんに喜んで頂けるよう
私たち5人も頑張りますので、これからも応援の方よろしくお願いします。
あっ百歌繚乱さんチームも今後どうなっていくのかな?
楽しみにしててあげて下さいね☆
今回もあたたかい声援、笑いそして差し入れ、お手紙もありがとうございました♪
皆さんからパワーをたくさんもらえたので、また明日から頑張りまーす。
D5メンバーもほんとお疲れね。みんなありがとー♪

ありがとうございました

お知らせ / トラックバック (0) / 2008年11月09日

2008年11月8日に行われた「D-Quintet 3rd LIVE ~五人囃子で118118」は無事終了致しました。
沢山のご参加誠にありがとうございました。
次回また皆様とお会いできることを出演者、スタッフ共々心待ちにしております。

4th LIVEの情報は首を長くしてお待ち下さい。

感謝感激雨あられ

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2008年11月09日

昨日、会場に来て温かく見守ってくださった皆さん
残念ながら会場には来られなかったけど応援してくださっていた皆さん
本当にありがとうございました!
そんな皆さんと有能なスタッフの皆さんのおかげで
D-Quintetはイベント活動を続けていくことができております。
今後4th、5th…と続けていきたいと思っておりますので
どうぞどうぞこれからも応援よろしくお願いします。

さぁ、5thに向けて身体を鍛えなきゃ!

おっ!?さすが班長、一番乗りしてるっ!

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年11月09日

みなさま、
昨日は本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。
楽屋はバタバタ、舞台上はなんとも“ゆるーい”ライブでしたが、
いかがでしたか?
ライブ本番まで、本番中、そして終了後と、
お客さんとまわりのスタッフさんたちにずーっと支えて頂いていて
感謝の気持ちがいっぱいすぎて、倒れそうでした。あら?どっちだ?

たくさんの方々のお力添えで、私達は
DISCOVERYであり、月が眠る頃であり、楽園であり、ボクラノキセキ
であると思っています。(うぅ、うまく言えない。)
本当にどうもありがとうございました。

西武がんばれ!w

ありがとうございました!!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年11月09日

D-Quintet3rdLIVE、ご来場まことに有難うございました♪
皆様の大きな心、優し~い声援のおかげで、大盛り上がりなLIVEとなりました。
本当に多くの方に支えられて、私たちはライブができるのだなぁと、感謝・感謝です。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

まだまだ未熟な私たちですが、皆様に素敵なライブをお届けできるよう、
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします♪
そして、D-Quintetのライブがどれだけ楽しいか、お友達にも教えてあげてください!

班長は、身体中が痛いです。でも、幸せな心地よい痛みです(笑)。
LIVE、最高!!


■2008年11月08日■

さて

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2008年11月08日

いよいよ今日です。
会場に向かう皆さん、忘れ物はないですか?
ハンカチは持ちましたか?ティッシュは持ちましたか?
チケットは持ちましたか?
チケットのない方も当日券があるから安心ですよ。
皆さんの元気な顔にお会いできることを楽しみにしています!

よし、張り切って行こう!

■2008年11月07日■

あーーーーー。

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年11月07日

あしたです。
むずむずしてきました。
さっさと準備をしないと、恒例の寝不足ですよ!
と思いつつ、ポチたまをみているDangoであります。

いかんいかん。
いよいよ明日です!どうぞ宜しくお願い致します。

ぎゃー明日だー♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2008年11月07日

いよいよ本番が明日になっちゃったー!!

準備はバッチリのような・・・
いやいや忘れ物があるような・・・
ちょっとドキドキしてきたー!!

今回のライブも成功しますように☆

会場で皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています。

あれ?

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年11月07日

あれれ?今日は何日?もう7日??
・・・ぎゃーーーー!

明日、本番ではないですかぁぁぁ(>_<)!
ぐはー、頑張らなきゃです。

ぜひ!ぜひ!ご来場お待ちしております♪
皆様が楽しくて幸せな気持ちになるライブ・・・になるはずです(^-^)☆
私たちも楽しみまーす♪

■2008年11月06日■

当日券発売決定!

お知らせ / トラックバック (0) / 2008年11月06日

前売りをgetしそこねた、そこのあなた!
お待たせいたしました、当日券の発売が決定いたしました!

当日券は3500円+ドリンク代です。
尚、お立ち見となりますのでご了承下さい。
当日券をお求めの方は、当日に直接morph-tokyo受付までおいで下さい。
お待ちしております!

■2008年11月03日■

迫ってきたよ!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2008年11月03日

D5ライブまであと5日。
本番まで5日しかない!
いや、まだ5日もある!!
焦らず、騒がず、出来ることから頑張ろう。

と言う訳で、
取り急ぎ今日は、お弁当選びに勤しむ我らであった(笑)

■2008年11月01日■

あぁ、ほんとに。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年11月01日

いい天気だな~♪

・・・11月になっちゃったぁぁぁ(>_<)!

D-Quintet諸君!もうすぐ、ライブ本番です。
気を引き締めてまいりましょう!
班長も・・・ちょっとは頑張ります、えへ。