年々・・・。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年10月07日

私ってば、確実に涙もろくなっている!
もともと涙腺がゆるいのですが、ひどくなる一方なのですー。

夕日が・・・泣けるんだよなぁ・・・・・

皆もそうなのかな?だんだん涙もろくなりません?
生きるたびに色々な事を吸収して、感情もより繊細さを増すのでしょうか。
悲しいこと、嬉しいこと、経験が増すほど、それが呼び起こされる結果、なのかな・・・。

子供の時は、泣くのは恥ずかしいと思っていたけど、今の方が堂々と泣いてるなぁ、わはは。
まぁ泣くのって、悪い事じゃないですよね。ストレスも発散できるし。

あ、でも酔っ払って泣くのは・・・なるべく自粛したいです・・・みんなに迷惑だから(-_-;)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/198