■2008年10月27日■

前売り完売と当日券について

お知らせ / トラックバック (0) / 2008年10月27日

お陰様でローソンチケットにて発売しておりました「D-Quintet 3rd LIVE ~五人囃子でイイワイイワ~」の前売り券は完売いたしました。
どうもありがとうございました。

そして前売り券をgetしそこねたそこのあなた!
そんなあなたのために、ただいま当日券(立ち見)の発売を検討しております。
決定次第、またこちらでお知らせいたしますので最後まであきらめないでくださいね!

感謝♡完売☆8日はD5♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年10月27日

おかげ様で、チケット完売いたしました。
皆様、ありがとうございます。
チケット同様「時間」も、もう…。

わー、いいお天気やなー。
あはー。

■2008年10月21日■

そーなの。

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年10月21日

20日はDippydro嬢のお誕生日でした。

Dippydro嬢の電脳っぷりはカッコイイ♡

これからもあっぱれなDippydro嬢でいてね。

おめでとう♪

頑張りまーす♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2008年10月21日

ライブもかなり近づいてきたので、最近頻繁にメンバーで
集まってます♪
今日も練習があったんですが、本日はDippydro嬢のバースディ
だったので、お祝いに皆でケーキを食べました!!
ほんとおめでとー♪
素敵な1年になりますよーに!!

メンバー一生懸命頑張って、オモローなライブにしますんで、
ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいね☆
チケットはあと残りほんの数枚になってますので
急いで、急いでー♪

雪と氷の。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年10月21日

イベント、行ってきましたよ!むちゃ面白かったよ~♪
つーか、急きょお手伝いすることになったので、慌ててD-Quintetのチラシを
前日の夜手書きで作ったのさ、もらった人はわかると思うけど(笑)!
しかも、便乗で私たちのCDまで売ってしまった・・・お買い上げ、感謝感謝♪

「D-Quintet、行きますよ」との嬉しいお声もありましたぁ!!わーい!
がんばるぞ~!がんばるぞ~!

■2008年10月14日■

吉祥寺。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年10月14日

知る人ぞ知るChiffonsの、年に一回幻の吉祥寺ライブ(笑)。
お越しくださった方、この場を借りて・・・ありがとうございました♪
帰り際、「D-Quintetも行きます♪」との嬉しいお声もいただきまして、
感激しきりでございました~。

と、D-Quintetのライブの前に!お勧めイベントがありますよ!

~雪野五月・氷上恭子 二人イベント~『雪と氷のイベント』
歌あり、トークあり、リーディングあり、コントあり(!?)色々、盛りだくさん企画中!
日時:10月18日(土)15時~/19時~、19日(日)13時~/17時~
場所:しもきた空間リバティ    ※ 詳細は、東京桜組HPを見て下さい。

↑ それはもう、かなりオモロ~な事になるらしいですよ♪

D-Quintetも負けませんけどね!頑張りますよ~!!

■2008年10月12日■

毎度のことながら。

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年10月12日

『24』が終わってひと安心。あー眠かったw
「君にはすまないと思っている。」
「言う通りにしろ。」
「最善をつくす。」
って、毎度のことですな。

そして。

じわじわと焦ってきましたよー。
もう1ヶ月もないんですね…。
なんか、急に加速した感じ。
って、毎度のことですな。 

行け、ジャック!

はばたけ、D5!

■2008年10月07日■

年々・・・。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年10月07日

私ってば、確実に涙もろくなっている!
もともと涙腺がゆるいのですが、ひどくなる一方なのですー。

夕日が・・・泣けるんだよなぁ・・・・・

皆もそうなのかな?だんだん涙もろくなりません?
生きるたびに色々な事を吸収して、感情もより繊細さを増すのでしょうか。
悲しいこと、嬉しいこと、経験が増すほど、それが呼び起こされる結果、なのかな・・・。

子供の時は、泣くのは恥ずかしいと思っていたけど、今の方が堂々と泣いてるなぁ、わはは。
まぁ泣くのって、悪い事じゃないですよね。ストレスも発散できるし。

あ、でも酔っ払って泣くのは・・・なるべく自粛したいです・・・みんなに迷惑だから(-_-;)。