■2008年09月21日■

そりゃもう。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年09月21日

チケット、ゲットするしかないでしょう!

みんな、乗り遅れるな♪

全然関係ないけど、キリンさんのパッケージの「のっぽパン」て静岡県でしか販売してなかったのね。
塾の帰りとか、どうしても腹ぺこが我慢できない時、買ったなぁ。
安いけどお腹いっぱいになって、学生の私に優しいパンだったんです。
あとは、「頭脳パン」とか。こっちは全国展開かな?
ちなみに現在は「のっぽパン」、静岡県内の1店舗でしか買えないんですって。

小麦とか値上がりしてるから、パン業界も大変なんだろうなぁ。
がんばれー!!がんばれー!!

本日発売♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2008年09月21日

いよいよ本日、チケット発売でーす!!

今回もみんなで、面白いことたくさん考えてますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

皆さんと六本木で
わいわい盛り上がれるのを楽しみにしています♪

■2008年09月20日■

明日です。

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年09月20日

朝10時からです。

チケットです。

D5です。

よろしくです。

たのしみです。

■2008年09月09日■

クリック♪ クリック♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年09月09日

出ましたねー。
今回は六本木ですってよ、奥さん。

3rdライブ チケット発売日決定!

お知らせ / トラックバック (0) / 2008年09月09日

お待たせいたしました!チケット発売の詳細が決定いたしました。


『D-Quintet 3rd LIVE

   ~五人囃子で118118(イイワイイワ)

■開催日■
 2008年11月8日(土)

■時間■
 昼の部:14:30 open/15:00 start
 夜の部:18:00 open/18:30 start

■場所■
 六本木morph-tokyo

■チケット価格■
 前売り3500円(ドリンク別)
 ※全席指定※

■チケット発売■
 2007年9月21日(日)10:00~
 ローソンチケットにて(Lコード:74662)

■2008年09月03日■

9月ですなぁ〜。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2008年09月03日

早い!早すぎる!!
色々考えちゃいるけれど、
『あっ!!!』っという間に日が過ぎて…、
いやいや、向かって来ているんです!!!!

われらD5は11月に向けて、
日々、自分自身と格闘中(笑)

楽しいこと考えてると、
本当に時間って経ってしまうからビックリ。
でもそのビックリは素敵なことだと、
家に帰って一人ほくそ笑むDolphinなのでした♪