■2008年08月29日■

8月も終わる・・・

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年08月29日

今日も今日とて、全国のあちこちで大雨!
床上浸水やら、もろもろ被害に遭われた方も多かったようで・・・。
くー、負けるなー!

局地的なゲリラ雨、やはり地球温暖化に起因しているそうです。
このままだと、日本はどんどん熱帯化していくのでしょうね。
そんなのは、嫌だなあー。困っちゃうなぁ。

そして雨が降り続く中、9月に突入するみたいです。
わーお。11月、すぐじゃん!!

私たちに残された時間は、2か月と少し。・・・ドキドキ!

■2008年08月27日■

11・8♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年08月27日

さあ、みなさん!
手帳やカレンダーに書き込んで下さいね!

『D5』
『割烹着』
『4本あしの鳥』
『ディー・クワイエット』

そうか、11月か…そうかそうか。
すぐだぞ!あっちゅーまだぞ!

3rdライブ 開催日決定!

お知らせ / トラックバック (1) / 2008年08月27日

先日お伝えしました3rdライブの開催日が決定しました!

2008年11月8日(土)です。
昼と夜の2回公演を予定しております。
またチケットは9月21日(日)発売予定です。

詳細が決定次第こちらでお知らせしますので、続報を楽しみにお待ち下さい!

■2008年08月11日■

3rdライブ開催決定!

お知らせ / トラックバック (0) / 2008年08月11日

大変お待たせいたしました。
D-Quintetの3rdライブ開催決定です!

11月頃に開催できるよう急ピッチで準備を進めております。
また詳細が判り次第、こちらでお知らせいたします。
どうぞお楽しみに!

■2008年08月08日■

立秋!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2008年08月08日

毎日30度以上の真夏日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?
Detoxは夏大好きなので、暑さを大満喫してまーす♪
さすがに満員電車や地下街のあのモアーっとした感じは苦手ですけど・・・
でももう暦の上では秋なんですよね!なんか焦ってきちゃいますぅ。
まだまだ夏らしい事いっぱいしたーい!!
ビアガーデンにプールに海に、浴衣着て花火も観に行きたーいし♪
皆さんも楽しい夏を過ごしてくださいね!!