■2008年06月27日■

あちーですね。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2008年06月27日

湿度が高い分、余計に暑く感じる今日この頃。
D-Quintet 3rdライブに先駆けて、
6/29(日)にTALK LIVEを行います。

梅雨のジメジメ感を吹き飛ばす…には、
ゆる〜い感じのライブになりそうですが(笑)
みなさまお誘い合わせの上、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

詳細はJ-DolphinのHPまたはBlogまで。
お待ちしてま〜す!

■2008年06月18日■

ありがとう♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2008年06月18日

Dangoさん、ありがとー!!

この1年もよく笑い、よく仕事し、よく食べ・・・
楽しく過ごしたいと思います。

ホントD5のメンバーとのお付き合いは長くなったねぇ
D-Quintetライブ、皆でおばあちゃんになるまでやりたいね♪

■2008年06月16日■

おめでとう♡ その1

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年06月16日

今日はDetox嬢のお誕生日ですよ!

おめでとう♪

知り合ってから何度目でしょう(笑)
長いお付き合いになったものです。
これからだって何回も「おめでとう」を言うんだっ♪

そして。
今月の後半にもう一人!今はライブの準備中かな。
楽しみやねっ♪

■2008年06月09日■

東京も

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2008年06月09日

梅雨入りしましたね〜。

今日は朝から降ったり止んだり。
夕方には陽も射して、このまま晴れるのかと思ったら、
突然バケツをひっくり返したような雷雨になったり、
なかなか読めないお天気でした。

気分的にジメジメするのは嫌だけど、
雨上がりの澄んだ空気感は好きだったりします。

最近はかわいらしい長靴が流行ってて、
雨の日の足下はなかなか華やか。
かわいらしすぎてJ-Dolphinは手を出しませんが(笑)、
そろそろ傘くらい少し華やかなのに買い替えようかな。