■2008年04月22日■

14回めの春うらら。

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年04月22日

Dangoは1995年の春に上京してきました。
おおー、14年めがスタートなのね。。。
14年…赤ちゃんだった子なら中学生だ。
早いなあ。
そう。早いのよね、ぼーっとしてると。

ほれほれ、Dango。
ちゃんとやらなきゃ、「間に合わないぞ。」(笑)

■2008年04月19日■

花も嵐も踏み越えて?

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2008年04月19日

春風なんて生やさしいモノじゃない位、
激しい雨と風が続いていますね。

せっかく桜が咲いて、新学期が始まって、
晴れやかな春の陽射しを浴びて迎える新年度!
…のはずが、各地で4月の平均雨量更新中とか。
早くすっきりした春の青空を眺めたいものでございます。

そう言えば、2nd LIVEから早4ヶ月。
3rd LIVEの打ち合わせ、そろそろしないと間に合わないぞ。


■2008年04月06日■

春なのに。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年04月06日

あぁ、せっかく春なのに。
何だかダラダラと日々を過ごしている私。

うわー、人間失格だぁ、と、むかーし買ったものの何故か読まないままでいた、
太宰治の「人間失格」を読んでみました(笑)。

いやぁ、本って本当に面白いですねぇ!(←水野さん口調)

久しぶりに本を読んだら、読書魂に火が付いてしまいました。
このまましばらく、「読書の春」になりそうです。