■2008年03月28日■

セ・リーグも開幕!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2008年03月28日

いやぁ、桜も満開になって、すっかり春ですねぇ♪
寒いのが大の苦手なDetoxはポカポカ陽気だと
嬉しくて、最近は毎朝早起きしてます。

今日はいよいよセ・リーグも開幕しました!!
結果は残念でしたが、きっと明日からは頑張ってくれるはず!
今年はラミちゃんの新パフォーマンスで更にチームを盛り上げて
もらって、我らが巨人軍が日本一だー!!
Dangoさん、お互いに応援頑張りましょう。
・・・って鼻の下は、もうだいじょうび?

■2008年03月21日■

開幕♪

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年03月21日

Dango・38歳♪

エキサイティングリーグ・パ!

どちらも開幕いたしました。

よい歳に、よい年に、なりますように。

最近、ちょっと寒いですね。
気温の変化にご注意を。
Dangoの鼻の下は今年も少々かわいそう。。。
気を付けてたのにぃ。

■2008年03月07日■

弥生月です。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2008年03月07日

今年も早3ヶ月目に入りました。
そんなに生活に追われている訳ではないのに、
何故か「あ!!!」っちゅ〜間に毎年3月までの時間が駆け抜けていきます。
時間の使い方が下手になってるんだろうな・・・。

さて、J-Dolphinったら今月15(土)六本木にて、
またもやライヴやっちゃいます!
今回はVocalist石田燿子ちゃんとのコラボです。
詳細はコチラ
お時間ございましたらぜひとも遊びに来て下さいね〜♪