■2008年02月23日■

うお!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年02月23日

今更ですがダンゴさん、ありがとう!
そーなんです、今月また一つ大人になりました♪
あ、お手紙とかくださった方、ありがとうございました(^-^)!

さて、今日は春一番が吹きまくりましたね~。
まるで春の嵐でしたね。電車も止まったりして。みなさん大丈夫でした?
もうそこまで春は来ているんですね。

・・・春かぁ・・・電気代とかガス代が安くなって助かるなー。

早く来い来い、エコな春~♪

■2008年02月19日■

毎日寒いですね〜。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2008年02月19日

でも、日は随分長くなって、
近所の梅の花が良い感じで開き始めました。

ということは、二月も半ば過ぎ。
半ば過ぎという事は、確定申告ですよ!
しなくちゃですよ!
全く持って何もしてないですよ!
ヤバッ!!!

毎年毎年慌ててやる自分。
学習能力ないなぁ・・・。

■2008年02月09日■

今日はね。

C-Dango / トラックバック (1) / 2008年02月09日

D5班長•Dabbler嬢のお誕生日でございますよ♪
おめでとう♡

■2008年02月04日■

立春♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2008年02月04日

ついこの間、年が明けたと思ったら・・・・
もう立春だなんて早すぎるぅ!!

昨日は雪の中、豆撒きをして、
恵方へ向かって太巻きにかぶりつきました♪
大きな声で『鬼は外、福は内!!』

皆さんにとって、健康でよりよい年でありますよーに☆

■2008年02月01日■

ハイ、2月きました。

C-Dango / トラックバック (0) / 2008年02月01日

踊ったり歌ったりしていたら…もう2月です。
「もう」と書いてしまったけど、今年の1月は、なんとなく
いつもより充実した月だったような気がします。
ありがたい、ありがたい。
さて。今月はどんなかな。

それはそうと。
ギター、ほったらかしよね、dangoさん。