あれ?

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2008年01月27日

年が明けたの、ついこないだのはずなのに・・・1月も終わるわぁ、早!!

ここんとこ、寒い日が続きました。東京にも雪降りましたからね~。
子供の頃は毎年のように雪が降ってた気がするんだけど・・・。
やっぱり温暖化の影響なのかしらん?
こないだ、朝までの討論番組で温暖化をテーマにやっていたけど、
とても興味深くて最後まで見てしまいました。

快適な生活を求めるあまり、人は地球を汚し続けてきましたからね・・・。
「俺はかんけーねーよ」と言ったらそれまでだけど、私は思うんです。
このままじゃ安心して子供産めないって(笑)。
未来の子供たちが、幸せに暮らせる惑星であってほしいじゃないですか。

だから今年も、なるべくゴミを出さない努力をしようと思います。小さいことからコツコツと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/162