あっという間に

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2008年01月16日

気がつけばもう1月も半分終わっちゃったんですね!
…はっ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月のイベントが終わって、あっという間にクリスマスが来たナーと思っていたら、あっという間に年末であっという間にお正月。
なんかこの調子で今年もあっという間に節分が来てあっという間に花粉症の季節になってあっという間に桜が咲いて散ってあっという間にゴールデンウィークであっという間に梅雨入りしてあっという間に夏休みになってあっという間にクラゲが出てあっという間に台風が来てあっという間に運動会であっという間に紅葉狩りなんかしてそしてあっという間に年賀状で苦しむ日が来るんじゃないかと思います。

さて問題です。
D-Quintet 3rd LIVEはどの辺りに入ってくるのでしょーか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/161