明けましておめでとう~☆

N-Detox / トラックバック (0) / 2008年01月05日

皆さん、楽しいお正月は過ごせましたか?
Detoxは、まったり~してました。
今年は仕事始めが遅いので、まだまだのんびりしちゃいそう♪

2日には生まれて初めて、デパートの初売りに出かけてみたんですが
かなりの人の多さにビックリ!!でも買わないと損をしてしまう
気がして、福袋を何袋も買ってしまいました。
これ、ほんとに使うのか?・・・と反省してますが、、、、
なんであんなにワクワクするんだろう?

2008年が皆さん、そしてD5のみんなにとって、
素敵な楽しい1年になりますよーに♪

今年もD-Quintetをよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/159