弟分よりお礼です!

N-Detox / トラックバック (0) / 2007年12月19日

この間は、小島君のお芝居を観に行ってくださった
皆さん、ありがとうございました!!
私も観てきたんですが、すごく頑張ってましたよ♪
その小島君より皆様にお礼を・・・

無事公演が終了致しました。
このブログを見てのお客様がいらっしゃるとは正直夢にも
思いませんでした。中には2日間、来て頂いた方も・・・
スタッフとして参加している時も感じますが、
本当にD5のファンの皆様は温かいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからも頑張っていきますので、D5の皆さんのおまけに(笑)
応援よろしくお願い致します。そしてまた皆様にお会いできる日を
楽しみにしております。
by小島督弘

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/155