ありがとうございました♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2007年12月09日

昨日はホントに皆さんのおかげで、最高に楽しい時間を
過ごす事ができましたー!!
私にとっては、今までやらせて頂いた中で、
一番思い出に残るライブだったと思います。

今回はバンドに初挑戦という事で、かなり緊張してしまいましたが
皆さんがあたたかく見守ってくださったので、無事に演奏できました。
・・・でも短期間で、みんなよく頑張ったと思います。
メンバーの絆もかなり深まったはず!!
これからも皆さんにもっともっと喜んで頂けるような
ライブができるように、力を合わせて頑張っていきますので
よろしくお願いします。

はぁ・・・でも昨日の今頃はライブ中だったなぁ・・・とか
やっぱり終わってしまうと、淋しいですね。
また早く皆さんにお会いできるようにしなくっちゃ!!

たくさんの声援、差し入れ、お手紙も・・・本当にありがとうございました。
そしていっぱい支えてくださったスタッフの皆さんにも感謝の気持ちで
いっぱいです。D5メンバーもほんとありがとー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/151