ありがとうございました!!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2007年12月09日

2007年12月8日。
私にとってもD-Quintetにとっても、人生初の試みのライブでありました・・・。
バンドという、歴史の第一歩。

今年1月のファーストライブで、「バンドやる?」と言ったとき。
誰もが本気にしていなかったでしょう。
学生時代ならいざしらず、大人の今になって、譜面も読めない女5人が!
生まれて初めて音を出す楽器を、たった3ヶ月で!・・・しかも仕事をしながらですよ!
昨日のあの状態まで持っていったのは、正直ミラクルだと思います。
緊張のせいで、練習のときの6割の出来でしたが・・・。

D-Quintetは、有言実行ユニットです(笑)。今後の展開は、自分たちにもわかりません。
皆様に支えられて、ひたすら走り続ける私たちを、これからもどうぞよろしくおねがいします♪
・・・たくさん差し入れもいただきまして、本当にありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/149