どうもありがとうございました。

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年12月09日

今日は12月9日です。
12月8日はもう、昨日のことになってしまいました。
「D-Quintet 2ndライヴは、こんなんだったなあ。」って
思い出すものとなりました。
ちょっぴり、いや、かなり寂しくなっちゃいましたが、
来て下さった皆さんと私たち5人の共通の思い出と
なりました。本当にどうもありがとうございました。
当日、どこからか応援して下さっていた皆さんも本当に
どうもありがとう。次のライブを楽しみに…って、私達が
頑張らないといけませんね。
そうだ、差し入れも沢山いただきました。感謝です♡。

それから、今回は、楽器演奏という挑戦もあり、周りの
スタッフさん達のお力添えは、もの凄いものがありました。
私達が気付けること、気付けないこと、いっぱいいっぱい
助けていただきました。
受付&物販’sの皆さんも、ほんまに力強くて。。。

たくさんの方たちに支えていただいて実現したライヴでした。
応援して下さった皆さま、スタッフさま、それから愉快なメンバー達、
ほんとにほんとにどうもありがとう!!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/148