■2007年12月25日■

メリークリスマス♪お嬢さん。

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年12月25日

今年はいつものケーキ屋さんの予約が間に合わず(←泣いた)、
カップルや家族連れがあふれかえっている新宿をケーキを求めて
さまよい歩いただんごです。
だんごは知りませんでした。クリスマス、デパートの洋菓子売り場が
こんなことになっていたことを。ケーキが並ぶショーケースの前に
人、人、人。どんなケーキがあるのすら分からない。

なんも見えへん。。。

デパートでのケーキ購入は早々に諦めて、向かったのは
◯ージー◯ーナーさん。ここのケーキは大きいし、味も好き。
ショートケーキとカボチャのケーキを買って帰り、毎年恒例の
「明石家サンタ」を見て過ごした今年のクリスマスです。

ちなみにだんごは、サンタさんの存在、信じています。
活動時期は1年中で、配っているプレゼントは、『モノ』だけじゃ
ないと思っています。

■2007年12月19日■

弟分よりお礼です!

N-Detox / トラックバック (0) / 2007年12月19日

この間は、小島君のお芝居を観に行ってくださった
皆さん、ありがとうございました!!
私も観てきたんですが、すごく頑張ってましたよ♪
その小島君より皆様にお礼を・・・

無事公演が終了致しました。
このブログを見てのお客様がいらっしゃるとは正直夢にも
思いませんでした。中には2日間、来て頂いた方も・・・
スタッフとして参加している時も感じますが、
本当にD5のファンの皆様は温かいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからも頑張っていきますので、D5の皆さんのおまけに(笑)
応援よろしくお願い致します。そしてまた皆様にお会いできる日を
楽しみにしております。
by小島督弘

■2007年12月12日■

お知らせでーす♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2007年12月12日

D-Quintetの弟分が舞台に出まーす♪
(いつも私たちのライブの時に、物販や受付を頑張って
くれている小島君です)

<琴線フレミング・アンチバッティングセンターコラボ公演>
日時:   12月15日(土) 18時~
      12月16日(日) 13時~/17時~

場所:   池袋小劇場
料金:   カンパ制

お時間があったら、ぜひ観に行ってあげて下さいね。
よろしくお願いします!!

■2007年12月10日■

お疲れ様でした!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2007年12月10日

会場に足を運んで下さった皆さん、
遠くから応援頂いた皆さん、
頼りない我ら5人にご協力頂いたスタッフの皆さん、
本当にどうもありがとうございました!

初の試みのバンド演奏。
『練習で出来たことが本番で出来ない』
練習不足なんだから当たり前だと思っても、
そのことが本当に悔しくて…。
でも、楽しかったと思って頂けたなら嬉しいです。

1st、2nd、そして3rdへ。

ますますもってD-Quintet、
皆さんに楽しんで頂けるよう頑張って参りますので、
今後とも応援よろしくお願いします!

楽しかったですか~?

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2007年12月10日

もう一昨日のこととなってしまったんですね…D-Quintet 2nd LIVE。
始まるまでは準備だなんだでドタバタしていたのに、終わってしまうとあっけないものですね…。

当日見に来てくださってハラハラドキドキしながら応援してくださった方も、見に行けなかったけど遠くから応援してたよという方も、本当に皆さんありがとうございます!
皆さんの応援があってこそのD-Quintetです。

イベント当日、緊張はピークに達していましたが、とにかく皆さんに楽しんで頂きたい、その一心でした。
なので皆さんから「楽しかったよ」そう言って頂けたなら、今回のライブは大成功。
メンバーみんな有頂天です。

それからそれから、沢山の差し入れやお手紙を頂きました。
本当にありがとうございます。
見に来てくださっただけでも嬉しいのに、そんなお心遣いまで…。

こうして応援してくださる皆様や沢山の心強いスタッフさん達に支えられて、無事にライブを終えることができました。
また次回、皆さんとお会いできると思いますので、それまで…と言わず、末永くD-Quintetをよろしくお願い致します!

■2007年12月09日■

ありがとうございました♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2007年12月09日

昨日はホントに皆さんのおかげで、最高に楽しい時間を
過ごす事ができましたー!!
私にとっては、今までやらせて頂いた中で、
一番思い出に残るライブだったと思います。

今回はバンドに初挑戦という事で、かなり緊張してしまいましたが
皆さんがあたたかく見守ってくださったので、無事に演奏できました。
・・・でも短期間で、みんなよく頑張ったと思います。
メンバーの絆もかなり深まったはず!!
これからも皆さんにもっともっと喜んで頂けるような
ライブができるように、力を合わせて頑張っていきますので
よろしくお願いします。

はぁ・・・でも昨日の今頃はライブ中だったなぁ・・・とか
やっぱり終わってしまうと、淋しいですね。
また早く皆さんにお会いできるようにしなくっちゃ!!

たくさんの声援、差し入れ、お手紙も・・・本当にありがとうございました。
そしていっぱい支えてくださったスタッフの皆さんにも感謝の気持ちで
いっぱいです。D5メンバーもほんとありがとー!!

ありがとうございました

お知らせ / トラックバック (0) / 2007年12月09日

2007年12月8日に行われた「D-Quintet 2nd LIVE ~D5 2.01 上から読んでも下から読んでも」は無事終了致しました。
沢山のご参加誠にありがとうございました。
次回また皆様とお会いできることを出演者、スタッフ共々心待ちにしております。

新しい情報が入り次第、こちらのブログに載せて参りますので楽しみにしていて下さい。

ありがとうございました!!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2007年12月09日

2007年12月8日。
私にとってもD-Quintetにとっても、人生初の試みのライブでありました・・・。
バンドという、歴史の第一歩。

今年1月のファーストライブで、「バンドやる?」と言ったとき。
誰もが本気にしていなかったでしょう。
学生時代ならいざしらず、大人の今になって、譜面も読めない女5人が!
生まれて初めて音を出す楽器を、たった3ヶ月で!・・・しかも仕事をしながらですよ!
昨日のあの状態まで持っていったのは、正直ミラクルだと思います。
緊張のせいで、練習のときの6割の出来でしたが・・・。

D-Quintetは、有言実行ユニットです(笑)。今後の展開は、自分たちにもわかりません。
皆様に支えられて、ひたすら走り続ける私たちを、これからもどうぞよろしくおねがいします♪
・・・たくさん差し入れもいただきまして、本当にありがとうございました!

どうもありがとうございました。

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年12月09日

今日は12月9日です。
12月8日はもう、昨日のことになってしまいました。
「D-Quintet 2ndライヴは、こんなんだったなあ。」って
思い出すものとなりました。
ちょっぴり、いや、かなり寂しくなっちゃいましたが、
来て下さった皆さんと私たち5人の共通の思い出と
なりました。本当にどうもありがとうございました。
当日、どこからか応援して下さっていた皆さんも本当に
どうもありがとう。次のライブを楽しみに…って、私達が
頑張らないといけませんね。
そうだ、差し入れも沢山いただきました。感謝です♡。

それから、今回は、楽器演奏という挑戦もあり、周りの
スタッフさん達のお力添えは、もの凄いものがありました。
私達が気付けること、気付けないこと、いっぱいいっぱい
助けていただきました。
受付&物販’sの皆さんも、ほんまに力強くて。。。

たくさんの方たちに支えていただいて実現したライヴでした。
応援して下さった皆さま、スタッフさま、それから愉快なメンバー達、
ほんとにほんとにどうもありがとう!!!!!!

■2007年12月08日■

寝不足ですが。

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年12月08日

皆様、どうぞよろしくです。
Dangoはいつもこうなのです。
ライブ前、早く寝たことなんてないんです。
もたもた、ぐずぐず、そわそわ、むむむっ。。。

楽しい一日になりますように。ように。

■2007年12月06日■

キャーもう明後日だ~!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2007年12月06日

ずいぶん前から、皆で集まって準備を進めてきたはずが
・・・メンバー皆、衣装どーしよう?時間なーい等と言って
バタバタしてます。
デヘっ・・・私たちらしいかも♪
何か忘れている事があるような・・・ないような・・・
もう一回確認しようっ!!

チケットがお手元にないうっかりさんも
当日券をご用意していますので、ぜひぜひ遊びに来て
下さいね☆

ちょい手前。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2007年12月06日

直前だとバタバタして書き込めない可能性があるので、今書きます。

本番ですよ~!もうすぐ、ほ・ん・ば・ん・ですよ~!!
大丈夫ですか、色々?準備OKですか?

私たち5人、すごーくすごーく頑張っちゃいますので、楽しみにしていてください♪
感動のあまり涙を流す人続出・・・かどうかは、見てのお楽しみ。

少しでも皆さんに暖かい気持ちになっていただけるよう、精一杯がんばります!
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪

さて、準備準備・・・。

■2007年12月04日■

さぁ、追い込みだ!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2007年12月04日

全体最終リハ終了!
後は自主練あるのみ!!

いや〜、皆頑張ってますよ。
ええ、ええ、本当に涙が出る位頑張ってます。
めったにない(笑)頑張り具合を、
ぜひとも見に来てやって下さいね☆

皆さまのご来場お待ちしてます!!!

■2007年12月01日■

締め切りました

お知らせ / トラックバック (0) / 2007年12月01日

11月9日より募集しておりました質問は受付を締め切らせて頂きました。
沢山のご応募ありがとうございました。
12月8日のライブでは皆様より寄せられました質問にできるだけ多く答えられればと思っております。
楽しみにしていてくださいね。

うそですよね?

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2007年12月01日

もう12月だなんて・・・うそですよね??
あーりーえーなーいーーー。
時間が過ぎるのって、なんて早いの!?

う?あ?・・・はっはっはっは。ライブですか?だ、大丈夫ですよ。
もー、準備万端!8日まで、一週間もないじゃないで・・・一週間!?


         がちょーん。

          ↑ 現実に直面した音