■2007年09月30日■

すっかり秋だねぇ~

N-Detox / トラックバック (0) / 2007年09月30日

昨日、今日は涼しいをこえて、ほんと寒かった~!!
こんなに気温が下がると何を着たら良いのか悩みますよね。
昨日は家の近くで花火大会があったので、観に行ってきたんですが
さすがに浴衣は無理でしょう・・・って思ってたら、
なんと浴衣にマフラー巻いてる人見かけました~
ブルブル震えて寒そうだったな・・・

明日から10月だー!!一気に秋モードになっていくんだろうなぁ♪
お洒落が楽しい季節です☆

■2007年09月27日■

あ!

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年09月27日

なに?続報!?
さあ、みんなで、クリック♪クリック♪

■2007年09月26日■

2ndライブ 続報!

お知らせ / トラックバック (0) / 2007年09月26日

2007年12月8日(土)に行われるD-Quintetの2ndライブの会場が決定しました!

エンターブレインさんの本社2Fにあるイベントスペース「Winpa」で開催させて頂くことになりました!

「Winpa」の場所はこちらをご覧ください。

※D-Quintetの2ndライブにつてのお問い合わせは、エンターブレインさんへはなさらないようお願い申し上げます。

また詳しいことが決まり次第、順次おお知らせしていきますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

■2007年09月21日■

いいえ、暑いです。。。

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年09月21日

ほんとに?

「暑いのは今日ぐらいまで。今日がピークです、明日からだんだんと…。」

ってほんまに?信じていいの?信じるわよ、信じていいのね。

う、うえるかむ、あき〜♡

そして。9月も後半なのでございます。

■2007年09月16日■

涼しい・・・?

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2007年09月16日

涼しい・・・のか。そうね、ピークは越えたわよね。
とはいえ、今日も汗だくだくな私。私ってば、とびきり暑がりなのかしらん?

さて、もう9月も半ばですね。食欲の秋!食いしん坊ひゃほーい、の秋!!
あーもう、ぜーんぜん嬉しいけど、全然嬉しくない。
たくさん美味しいものがある幸せと、それをたらふく食してしまった後悔とが押し寄せる、秋。
それはもう、悩ましい季節であります。

・・・ふぅ。

ちなみに、「全然嬉しい」↑なーんて言ったらダメですよ!
日本語は正しく使いましょう。いや、ほら、一応こんな仕事してる身なんで・・・。(笑)

■2007年09月14日■

秋の夜長

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2007年09月14日

にはまだ早いですが、
うだるような暑さが和らいで、やっと少し秋っぽくなりました。
涼しくなった事を良い事に、春眠ならぬ秋眠暁を覚えずと、
布団の上でゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
いや〜気候が良いって幸せですなぁ。

さてさて、12月のイベントに向けて、
何やら動きが出て参りました!(←え?他人事?笑)
果たして理想は実現するのか!?
D5のチャレンジはまだまだ続く!!

■2007年09月06日■

来てます、台風!

C-Dango / トラックバック (0) / 2007年09月06日

台風9号接近中ですっ。
台風の影響が出そうな地域の皆さん、気を付けて〜っ!!
dangoも注意しますよぉ!!
今日は外も歩くし…看板が飛んできませんように。
地下鉄にも乗るし…駅が浸水しませんように。
東京は夜から明日の朝にかけて要注意なのかな。ちゃんとニュース見なきゃ。
とにかく、どの地域も、被害が大きくなりませんように。

■2007年09月01日■

今日から9月~♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2007年09月01日

ここ最近、めっきり涼しくなってきて、肌寒く感じるほど・・・
このまま秋に突入かな?

今日は家の近くの神社で秋祭りがあったので、
浴衣を着て遊びに行ってきました~♪
お祭りの雰囲気って大好きなんだよなぁ~☆
とくに楽しみなのが「屋台」ですよね。
焼きとうもろこしに、豚ぺい焼き、林檎飴、それに何年かぶりに
綿菓子も買っちゃいました。こんなに素朴な味だったっけ?
とにかくいっぱい食べまくり~
秋といえば、食欲の秋かぁ~
D5メンバーでも美味しいもん食べに行きたーい!!