雷こわい。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2007年07月30日

昨日の夕方、東京は雷がすごかったです・・・。
スタジオの中にいても、ズンズン響いてきました。雷のパワーたるや、ほんとすごい!

前々から思っていたのですが、雷が落ちた瞬間に電気を蓄電できるシステムがあればいいのに。
そういう研究って進んでないのかしら?あまりメリットないのかしらん?
まぁ、雷のパワーは危険が伴うし、第一、いつどこに落ちるかなんて予想できませんしねぇ。

いずれにしても、自然の力は大きすぎて、人間はかないません。
でも・・・できることなら、できることなら、天災とか起きませんように!

悲しい想いをする人が、出ませんように・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/108