地震・・・。

N-Detox / トラックバック (0) / 2007年07月18日

大型の台風が去ったと思いきや、今度は新潟・長野方面で
大地震が起き、大変なことになってます。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震も続いて心配ですが、被害がこれ以上拡大する事なく
1日も早い復興を願っております。
D-5のライブにも新潟から来てくださったファンの方がいましたが
大丈夫でしょうか?・・・心配です。

このように災害が起きると、いつも思う事なのですが・・・
もし全ての通信が不能になってしまったら
身内との連絡の取り方なんかも話し合っておく必要があるな。って
それに防災セットも用意しておかなければですね。
その時は思うのですが、時間が経つとついつい忘れてしまっていて
・・・でも今回は必ず実行します!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/106