七月だし!!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2007年07月05日

ちょっとちょっと、早すぎません?気が付けばもう、七月ではないですか。
あう~、やってくるぅぅ、暑い夏が~。暑いのやだ~。

東京はただでさえ、ヒートなんたら現象。建物の中は冷えすぎで、外は熱帯!
少しでも快適な夏を過ごしたいなら、皆様ぜひ、屋内は28度くらいでお願いしたいのです。
熱帯はごめんだわ、と思う方は是非、よろしくお願いします。

そういえば、私は今水筒持参で仕事に行ってます。少しでもゴミを減らせればと思って。
仕事のたびに1本飲み物を買うわけですから・・・考えたらかなりの量のゴミになるんですよね。
それをすっぱり、やめました。割りといいもんですよ~。
皆さんもお試しあれ♪

・・・告知、しちゃったのね。もう逃げられない~。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/103