機械の寿命

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2007年06月13日

常日頃、機械運が悪いJ-Dolphin。
携帯電話だけは意地になって(笑)約2年使い続けているんですが、
この所アンテナが全部立っているにもかかわらず、
会話の途中で切れたり、メールの送受信が出来なかったりと、
不具合続きで機種変をすべきか悩み中であります。

先日、お店のお兄さんに色々と丁寧に説明をして貰い、
対応の爽やかさに思わず「買った!」
と言いそうになるのをぐぐっと堪えたんですけど、
一体どのタイミングで買い替えるべきなんでしょうね?

壊れてからじゃ遅いし、かといってまだ使えそうだし…。
食品の賞味(消費)期限みたいに、機械の寿命も判ればいいのに。

はっ!保証書の切れる時期が寿命なのか!!
だとしたら保証期限は大抵1年…みじかっ!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/96